まいさんの日記通信マガジン

みなさん始めまして。私はまいといいます。10歳になる女の子ですにゃ〜。
きょうは私のページへようこそいらっしゃいました〜。ありがとうですにゃ〜。
このメールマガジンでは、我が家のラブリーちゃんの(お子様&ペット)投稿
や宣伝したいHP(懸賞情報)の投稿を受け付けております。
投稿記事はメールマガジンに掲載してお届けしま〜す。
是非、投稿してくださいにゃぁ〜。お待ちしてま〜す。
また、懸賞情報やお得な情報も満載だよーん。


        発行周期     週2回(火、金)
  
メルマガ天国バックナンバー  melma バックナンバー マリン・ネットバックナンバー

メールマガジン「まいさんの日記通信」登録・解除

まいさんの日記通信のご購読は
メールアドレスを入力してボタンを押してください。

最新号はこちらです。
無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を
利用して配信しています。
メールアドレスを入力して解除してください。
■メールマガジン・アドレス登録
メールアドレス(半角):
■メールマガジン・アドレス削除
メールアドレス(半角):


Powered by melma!
現在の申し込み人数:
ver.1.32
マリン・ネットよりの購読解除は→こちら


メールマガジン投稿について

無料投稿(懸賞情報・HP宣伝)希望の方はメルマガ購読が条件になりますので
上記のフォーム(メルマガ天国・melma配信のどちらか)からメルマガ講読手続きの上、
投稿頂くようお願い致します


 タイトル・URL含めて35文字×5行まで
 投稿期間 2週間



※法に違反するような内容、サイドビジネス、宗教、アダルトは掲載しません。
※同じものの投稿が多い場合はその中から選んで掲載する場合がございます。
※一括投稿サイト様からの無料投稿はマガジン講読が条件ですので代理登録させて頂いてます。
※解除はご自由ですがご自分でお願いします。
※掲載されている情報において発生した不利益・争議等は、当方は一切責任のないものとし、関知致しません。
※無料投稿は次の投稿まで2週間空けてください。

◆サイドビジネス関係の無料投稿は姉妹メルマガ

 HAPPY−LIFE
へどうぞ


無料(懸賞・HP宣伝)投稿

有料投稿

ラブリーちゃん
自慢投稿


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送